カテゴリー「趣味」の7件の記事

バズーカ名鑑が欲しい・・・

リンク: バズーカ1/6スケール 「待ちに待ったバズーカ名鑑」.

これ、存在を知ってから欲しくて探しているのですがうちの辺りでは未だ見つけられず(´・ω・`)
「ネットで大人買い通販すればいいじゃん」なんて仰る方もおられると思いますが、私は断固1個買いです!
だってやっぱりどれが当たるか判らない一発勝負の方が面白いじゃないですか~

そこ!子供みたいとか言うな!(笑)

かつて某番組で高田純次が豪快にぶっ放すのを見て、バズーカに憧れた人は多いはず(爆)

ライフル、マシンガンなら売っているところ見つけたんだけどなぁ・・・。

Amazonで大人げない買い方をしたい方(笑)はこちら(AA)
楽天で大人買いして優越感に浸りたい方はこちら(RA)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Shinohara TYPE AV-X0 "zero"がリボルテックでついに登場

AV-98 "INGRAM"の1号機と2号機は既に持っているのですが、TYPE J9 "GRIFFON"が好きではないのでスルーしていた自分としては、レイバーの中でも一番好きな「零式」ことTYPE AV-X0 "ZERO" プロトタイプが、ついにリボルテックシリーズに登場!

零式は大型シールドはもちろんのこと、「貫手」、そしてプラモデル版でも登場しなかった、待望の「フェイスオープン」が付け替えパーツとして付属!
えぇ、当然既に私は予約ですよ( ゚ ∀。)

さぁおまいらもあの夜明けのヘリポートシーンを演出すべしm9(・∀・)ビシッ!!

この調子でパトレイバーシリーズのラインナップを充実して欲しいところです。
次に出るとしたらやはりAVS-99 "HELLDIVER"かな?他にはTYPE-7 "BROCKEN"、INGRAM3号機やAV-0 "PEACEMAKER"、AV-2 "VARIANT"なんかもいいなぁ~
あ、ぴっける君とかクラブマン・ハイレッグはどーですか?(^-^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サイン色紙はオイラが頂く!

サイン色紙はオイラが頂く!

2冊分の帯で応募可
欲しいので皆さん応募は控えて下さい(マテ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

It's a cool!

これでもかと言うほどのトリックショットの数々!
リンク: Awesome Billiard Trick Shots - YourDailyMedia.com.

久々にビリヤードやりたくなったなぁ・・・
あ、でもマッセはラシャ傷つけるから禁止の方向で(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嗜好品としてのたばこ

日本のたばこから外国産たばこに切り換えて気付いた事がある。同じ成分量で比較した場合、外国産の方が吸いやすい傾向、言い換えれば日本産の方が刺激が強い傾向にあると思うのだ。これは飛躍しすぎた考えなのだが、日本で非合法ドラッグの常習者が欧米に比べて低いのは、刺激の強いたばこが簡単に入手できるからではないだろうか?もちろん、刺激の程度と成分量、健康に及ぼす影響の度合いを比較する術がないので何とも言えないが… さて、話はかわり今のお気に入りはダンヒルである。もちろん刺激は少なく、ゆったり味わいたくなる一品。故にくつろぎの一時や、思考を廻らせる時専用である。食べ物の味も妨げにくいのでそれもよし。英国紳士の嗜みを演ずるもよし(マテ作業の合間の一服用には、少し刺激の強いものを使用している。060218_092258.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゴルゴ13「支払いはスイス銀行かレジまで頼む」

アキバBlogさんの記事で珈琲吹いた!(爆)

リンク: ゴルゴ13「支払いはスイス銀行かレジまで頼む」.

イエローサブマリンさんの今回のセンスに脱帽です!
にしてもブリーフゴルゴがイカス!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベレッタM1934発見

おぉ、いつの間に!
この型番だけで通じる方は…
古い上にマイナーな銃なので、当時モデル化は難しいと思われた方も多かったでしょう。
故に『P99買った』みたいな(^_^;
P99は、その後に有名になった作品でも登場しましたしねぇ…

ちなみに私は近代モデル派なので、USPコンパクトが気になる存在…050925_2045.jpg

追記:あれ?『24』の主人公が使っているのもUSPかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)