カテゴリー「アニメ・コミック」の8件の記事

富士見書房によるトラブルを好機に転換する方法

その素晴らしい発想に吹いた感動した!

リンク: 【コラム・ネタ・お知らせetc】 付録の箱が、雑誌と同じサイズで4色印刷だった理由.

発生したトラブルをむしろ逆手に取って開き直り、大きく(大きすぎ?)アピールすることに成功したのだ。
発想の転換、拡大方向の解釈。笑った素晴らしい!

それにしても流通のレギュレーションにそのようなものがあるというのは勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BLACK LAGOON

テレビ版公式サイトが登場!

リンク: BLACK LAGOON.

レヴィイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

でもさぁ、二丁拳銃って実際は当てるの難しいよねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRIGUN MAXIMUM フィギュア

こっ、これはっ!
05-12-17_19-07

もちろんターゲットは「ニコラス・D・ウルフウッド」!
何しろその影響で私がRagnarok Onlineで作ったキャラがアコライトな訳で!

で、結果は・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
05-12-17_19-27

まさか一発で当てられるとは!
あぁ、ステキだよウルフウッドさん(*´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや。火種を探していたところだ。by Snake?

一度コレやってみたかったのよ!

DSCN2453_640 アチィ(・・;)

ネタ元はCOWBOY BEBOPですね。

TVシリーズではSession #11 「闇夜のヘヴィ・ロック」 TOYS IN THE ATTIC及び劇場版「COWBOY BEBOP 天国の扉」です。
スモーカーで同作品のファンなら一度はやってみたいことの一つかと(^_^;)

ちなみにタイトルの台詞はMGS4のトレイラーから(毎回最後のネタが楽しみですねー♪)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノワール

好きか嫌いかはいい。
銃を見るんだ。

すいません。写真関係ないです
...((((((^_^;)051019_1723.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車男、マンガ化!

まぢですか(・ω・;)041230_0911.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スクールランブルアニメーション公式ページ

MMV:スクールランブル

アニメーション版の公式ページができたようです。
なんか原作と絵が違うんですが・・・。
とりあえず播磨拳児の挙動に期待(´ヮ`

| | コメント (0) | トラックバック (0)

School Rumbleが・・・

京浜東北線で人身事故発生(´・ω・`)
コーヒーでも買おうとキオスクに行ったところで、マガジンの表紙が目に入りました。

「スクールランブル、アニメ化決定!」

マヂデスカΣ( ̄□ ̄;;;)!!

初期から注目していた作品ですが、まさかここまで発展するとは思わなかったなぁ。
にしても3~4巻で風呂敷を広げすぎた感じがします。やはり1巻がよいデキです(´ヮ`
そして注目の第5巻は今日発売!しかも初版は付録が付くらしい。

ちなみに品川で山手線に乗り換えるところで、今度は東京駅にて急病人発生!
今日のJRはどうなってんだーヽ(`Д´)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)