« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の9件の記事

カーオーディオ交換

カーオーディオ交換
既存のオーディオが右の出力が弱く、点検の結果スピーカーとハーネスに異常は見つからなかったので、オーディオを中古で入手
しかしよく出来たギボシ端子と被覆でしっかりはまっていたため、外すのだけで一苦労でした(^_^;
ヤルナ、富士通テン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今何処にいる?

今何処にいる?
というメールに、この写真つけて「このへん」って返事した事がある(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゅるり…

じゅるり…
トーラクの神戸シェフクラブシリーズがお気に入りなのです!(>_<)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユーザー車検やってきた!

ユーザー車検やってきた!
初めてです
結果、再検にはなったけれど、当日中に直せるレベルで無事合格♪
一番心配だった下回り検査がすんなり合格だったのが嬉しいですね〜

意外とユーザー車検の人が多い感じでした
検査官に最初に「初めてです」と言うと、丁寧にサポートしてくれます(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (2)

リヤブレーキOH

リヤブレーキOH
急遽整備メニュー追加
そんなこんなで後はエンジン、ミッション、トランスファーのオイル交換を残す所となりました
テストに出ようとしたら、クラッチペダルがスコ抜けしてた
(・ω・;)(;・ω・)
クラッチフルード交換がうまくいってなかったぽい
再度エア抜きをして復活
ここまでの整備は上手くいったようで、まずは一安心(o^-')b
インタークーラースプレーモーターが死んでるけど支障はないので、タンクが空になったら交換予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっ!?

えっ!?
ピザ鯛焼き(ΘoΘ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のミスド

今日のミスド
撮り忘れた(>_<)

5/12 ドーナツバーガーデビュー!
気になる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうだい、うちのコンロは

どうだい、うちのコンロは
某所に対抗してみるw

レコードもいいとこ(>_<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休中は色々と修理

連休中は色々と修理
これはタイロッドエンドの分解清掃と破れたブーツを交換した所
ここまではプラグ交換、スパークケーブル交換、ラジェター漏れ止め処置とクーラント交換、ステアリングブーツ交換
処置中なのはフロントロワアーム取り外しで、そのブッシュ組込みはショップで依頼予定
未処理はリヤデフカバー交換、リヤブレーキローターとパッド交換、ブレーキフルード交換、各種オイル交換
終わったら車検だー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »