« またもやミスドか! | トップページ | 奴等がやってきた2009 »

アンダーガード装着

今やすっかり雪対策用になってしまったラリー用アンダーガード(´・ω・`)
前日に下部洗浄を実施して装着です

前回および前々回の要点検項目であった、ブレーキラインのチェックを合わせて実施
幸い漏れは見あたらず、またフルード液面の変化もなかった

クーラント液量の低下もなく、とりあえずは安心

以前から気になっていた、ウォータースプレーが動作しない原因をチェック
モーターへつながるハーネスをテスターでチェックし、導通を確認
どうやらモーターがお亡くなりになっている様子
運転に支障はないので、春先にでも交換してみようかしら

|

« またもやミスドか! | トップページ | 奴等がやってきた2009 »

整備記録(CE9A)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/43687217

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーガード装着:

« またもやミスドか! | トップページ | 奴等がやってきた2009 »