« QRコードの中に… | トップページ | またミスドか! »

再建中の九十九電気ネット通販で買った〜

再建中の九十九電気ネット通販で買った〜
送料・着払い無料キャンペーンだったので着払いで注文したら、翌日発送ですぐ届きました♪
東京にいた時は同店もわりと利用していたので応援の意味も込めて…

ブツは2世代前のハイエンドクラスVGA
諸々込みで、会員価格9999円だったのが一番の理由でしたが(^_^;)
サイトでは判らなかったけど、オーバークロック製品である事を示す、OCの型番が付いてました
後で調べてみよう〜

|

« QRコードの中に… | トップページ | またミスドか! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/43427554

この記事へのトラックバック一覧です: 再建中の九十九電気ネット通販で買った〜:

« QRコードの中に… | トップページ | またミスドか! »