« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の10件の記事

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、en-gは
先週はハイオクが127円だったのですが、今週になって一律5円値上りですチャイナショックにリアキャンバーを発した、連日の世界的な株価下落の影響でしょうか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアキャンバー調整

夏タイヤへの再交換

純正サスペンションへの交換により車高が上がったためか、リアのキャンバーがややネガティブになりタイヤに内減りの傾向がありました。
キャンバー調整ボルトのみで調整。しばらく様子を見る。

本当ならアッパーリンクとロワーリンクを外してキャンバー調整、後、両リンク取り付けてからトーイン調整ですよ(^-^;

総走行距離:88,118km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実物は初めて見た


ネタとして聞いた事はあっても、実物の「まえだのクラッカー」は初めて見ました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nikon D40購入

ついに念願の一眼カメラを買いました♪
最初に一眼を欲しいと思ったのは中学生の頃。
当時はミノルタのαシリーズが欲しかったものです。
今や主流はデジタルカメラ。しかも、憧れだったミノルタはコニカと合併。後、カメラ部門はソニーへ移譲・・・。
まぁそんな訳でコンパクトデジタルカメラのNikon Coolpix880を使用していましたが、一眼は欲しいけど1000万画素は自分には不要だなと思っていた所に、600万画素と手軽なスペックで格安の本機。期末セールの3月を狙っていたところでした。
一眼入門の私にはちょうどよい買い物だったと思います。


Nikon D40を検索(AA)
Nikon D40を楽天で検索

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぴーたーは(BlogPet)

きょう、接続するつもりだった。
en-gの事件みたいな終了したかった。
ここまで攻撃した。
ぴーたーは、ここへen-gとここまで提供するはずだった。
きょうぴーたーは、攻撃するつもりだった?
ぴーたーは、en-gは動画とか終了したよ♪


カテゴリー「整備記録」に記述されている情報は、各社デ.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24 season 6 PVが字幕.inに行くと・・・

ニコニコ動画βがDDoS攻撃を受け、その影響から動画提供サイトのYouTubeへも負担をかけてしまうこととなってしまい、同サイトへの接続を遮断されてしまい、結果として一時テスト終了となった事件は記憶に新しいところです。

現在はγテストとしてユーザー登録者向けに利用できるようになっています。

が、私は登録する気もないので字幕.inの方に見に行くようになった次第です(^-^;

で、表題の件ですが、字幕.inで人気の高いソース動画が「24 Season6」のPVと言うわけです。
その中から私が面白いと思ったモノを紹介します。

J-C●M時代、WRCスレッドを見に行っていた時、2ch規制情報はお世話になりました(笑)

過剰なリロードはDoS攻撃とあまり変わりません(笑)

サービス再開とともに沸き起こる歓喜の声

そういや子供の時以来食ってないな・・・。

新商品開発現場より

台詞と絵の組み合わせが上手い!

アリア社長!(≧∇≦) っていうかアリシアさん怖すぎです(笑)

こんな人はマイミクにしたくない(笑)

以下は24動画ネタ以外のお気に入り

これはマジでかっこよかった!

とかち成分が不足している某氏に捧ぐ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょうは記録するつもりだった(BlogPet)

きょうは記録するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDD入れ替え

新しい日立製SATA/320GBドライブに既存のSeagate製IDE/80GB×2台のデータを移行
その2台はUSB経由の外付けDAS化して、必要時のみ使用する事にしました
メインはSeagate7200.3です。こちらも静かと言えば静かなのですが、シーク音が「カリカリ」という感じに対して、Hitachi HDT725032VLA360は「コリコリ」という感じです。前者が耳障りな方なので、今回の選択は良かったかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリン価格値上り開始


先週はハイオクが127円だったのですが、今週になって一律5円値上りです

チャイナショックに端を発した、連日の世界的な株価下落の影響でしょうか?

調査はいつもの秋田市内臨海付近のセルフスタンド

132/122/102=ハイオク/レギュラー/軽油

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうはソニーがblogしたかったみたい(BlogPet)

きのうはソニーがblogしたかったみたい。
ソニーとここへソニーはタイマーはblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »