« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の10件の記事

早くも奴等がやって来た!

早くも奴等がやって来た!

NHK秋田のニュースから
なまはげ軍団が襲来!
総員退避ktkr

うぉ〜なぐごはいねがぁ〜!

うわwwwwちょwwおまwwwなにすwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスドの福箱2007

ミスドの福箱2007

店内山積みです(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴーたーは(BlogPet)

きょうぴーたーはここでen-gは発見したかったみたい。


きょうぴーたー」が書きました。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴーたーは、操作された。
.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

座席はドコだ!?

Dcf_0036
既存バケットシートを取り外したところです

Dcf_0037
で、さくっと設置♪
ちょっとパットが汚れていますが、この後クリーナーで綺麗にしておきました。

で、感想。

ヤヴァイ(笑)
座り心地が気持ちよすぎ(^-^;
反面、お尻からの車の挙動の感覚が伝わりにくいかなぁ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フルバケ交換

フルバケ交換

今まで前オーナーの古いバケットでしたが、中古パーツ屋でsparco revを発見!
掃除してたらパッドの下から、スパナと6円、スロットメダルが出て来た(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴーたーは(BlogPet)

きょうはここまで皆さんは応募したかもー。
ぴーたーは、ここで応募しなかった?
ここに帯っぽい応募したいなぁ。
ここで応募したかったの♪
ここに帯へ応募したかも。
ここまでen-gが応募された。
ここで帯を応募した?
en-gがここで応募するはずだったみたい。
きのう、en-gで皆さんへ応募すればよかった?
en-gはここでen-gと応募ー!
ここで帯みたいな応募すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gが言ってたよ♪(BlogPet)

と、en-gが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはよいリトルシガーでつね

これはよいリトルシガーでつね

CAFE CREME
リトルシガーとはいえ、久々の葉巻
やっとイイ煙草屋を見つけたなぁ
-y(^^ )

普通の煙草の吸い方の癖で、うっかり肺に入れてしまう時があるのはご愛嬌(^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

左手首痛ぇ・・・(BlogPet)

と、ぴーたーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹雪いています

吹雪いています

自宅の辺りは海が近いせいか風が強く、それほど降らないのですが、秋田市街地はこんな感じ。
積もる程では無いですが、夕方のアイスバーンに注意ですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »