« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の15件の記事

パソコンを操作したかったの♪(BlogPet)

今日は複数をリンクしたいみたい…
広い可能や、パソコンを操作したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパムメール対処

プロバイダの方は無料サービスである程度振り分けてくれるので、メーラーで読みに行く前にWebMail上でスパムを削除。これで受信時はスッキリですが、フリーメールが問題。大量のスパムをメーラーで受信しながらアンチスパムソフトで処理。これが結構な負荷なんですよね。

そこで私もGmailを活用したスパムフィルタリング作戦を敢行。

フリーメールをGmail宛に転送消去処理。
メーラーの設定でフリーメールのアカウントを削除してGmailのPOPを設定。
これで深夜にたんまり送りつけてきやがるスパムはGmailの大容量ストレージとフィルタリング機能で処理。

ふふふ、次のメール受信が楽しみだ( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マルチマウス 1台のパソコンに複数接続で同時操作可能

オレのマウスカーソルはどこだ!(・ω・ノ)ノ

リンク: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - マルチマウス 1台のパソコンに複数接続で同時操作可能.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネットから「佐賀」キーワード抽出への反応

佐賀県庁では、ネット上でのリスク回避のため、「佐賀」のキーワードに対する情報抽出サービスを契約しているそうだ。
元々は危機管理のための導入だったが、ポジティブな面での活用も進んでいるらしい。

リンク: asahi.com:リスク回避にネット監視活況 メールから取り付け騒ぎも?-?暮らし.

が、この情報に対してお祭り騒ぎが発生。
かの巨大掲示板群2ちゃんねるにおいて、「佐賀」のフレーズを組み込んだ投稿が急増。

リンク: やじうまwatch 10/20記事
リンク: カジ速 Full Auto | 【正真正銘】 佐賀県庁が監視との報道で、2ちゃんねるでは「佐賀」が大流行 【佐賀スレ】.

この事態を、お祭り好きのVIPが黙って見ているわけがない(笑)
ついには管理人のFOXまで悪のり・・・(^^;;;

リンク: カジ速 Full Auto | 名前がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

初めは投稿者名無記名時のデフォルト表示が。
次いで暦が・・・(爆笑)

ニュース速報板では、まだ佐賀仕様がバージョンアップして進行中の模様・・・(^^;

なんというか・・・。
おまいら大好き(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうぴーたーが(BlogPet)

きのうぴーたーが、en-gがここに及第ー!
en-gはここにテストしたかもー。


ロワアームに繋がるスタビライザーのリンクを外さないと交換できない。
ロワアームのタイヤ側のボルト二本を外すだけでは、リヤサスペンションを取り外すことができないようなのだが、これが外れないというのは以前ち.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KTCラチェットキター♪

KTCラチェットキター♪

既存の安物ラチェットのギアがお亡くなりになったので、12.7sqはスピンナ専用で使用する事にし、一般作業用として、小回りの効く9.5sqを購入。
必要なソケットのみ購入しました。
新たな相棒か…
よろしくな(o^-')b

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぴーたーはここまで発行♪(BlogPet)

ぴーたーはここまで発行♪
en-gで、登録ー!


無料登録で季刊発行の小冊子小さいストラップが欲しかった所だったので、ラッキー♪.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前後エンジンインシュレーター交換終了♪

前後エンジンインシュレーター交換終了♪

後ろ側だけ、スペースが無くてボルトを抜く事ができないでいたのですが、メンバーを外してメンバーを揺すったらなんとか抜けました(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうen(BlogPet)

きのうen-gで、クラッチも点検されたみたい…
ここへen-gでリークされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リチャード・バーンズ氏追悼ビデオ

YouTubeで、WRC映像を見ていたら偶然見つけたこの動画。
(;_;)ウルウルしてしまいました・・・。
まだ自分も彼のことを引きずってるなぁと改めて思う次第です。
ホントに惜しい人を亡くしてしまったなぁ・・・。

WRC in memory of richard burns

でもLANCERのショットがない(´・ω・`)
今思えば、EvoIVでのサファリ優勝からが、彼の伝説の始まりだったように思える。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10/3のガソリン価格

10/3のガソリン価格

少し下がりましたね
少 し な !
ハイオク/レギュラー/軽油=142/132/108

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SM50W30

SM50W30

ちょwwwスバル純正wwww固スwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リヤデフオイル交換

リヤデフオイル交換

(記事執筆中)

RG5120

ドレンおよび注入口ガスケット交換

走行距離:83,623km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走行テスト

まずまずの及第点をあげられる状態になったので、シェイクダウンテストです。

うはwwwwwwちょwwwwwwww(・∀・)イイ!
ってかようやくまともな仕様に(^-^;

ノーマルのショックでも、これはこれでバランスが取れていますね。

しかし、7割のパフォーマンスを目指して最終テストをしたんですが、後でブーストのピーク値を見たら・・・

0.5kg/cm2

感覚が相当鈍ってるorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リヤサスペンション交換

リヤショック&スプリング交換

(記事執筆中)

走行距離:83,610km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »