« FTOページを復活(BlogPet) | トップページ | 円上がったよ(BlogPet) »

アクセス解析は~(そして近況)

おそらく、ベーシックプランでの適用開始日である8/2以降のカウントと思われます。

えー、だいぶ間が空いてしまいましたが、近況なぞ。

クラッチが逝きましたorz

CUSCO強化メタル&カバー&レリーズ周り一式交換していただきました。
コレばかりはうちでは出来ないので、はい。
ショップから出るときに3連続エンジンストールをしたのはスゴクナイショダ(´・ω:;.:...

ショックが逝っているのを承知でそろりそろりと動かしていたのですが、あまりにもかわいそうと言うことでお店が処分予定だった純正ショックを頂きました。店長ありがとう~(TT)

で、フロントは難なく交換。
困ったのはリヤです・・・。
スタビリンクが外れねぇ~(´・ω:;.:...
サビと泥とが固着して、本来の状態が正しく判別できない。
あぁだこうだ検証した結果、5mmの六角棒レンチと14mmのロングメガネが必要と判明。
リンク側のボルトは六角レンチの穴が掘ってあり、コレを固定しながらメガネで回す必要がある。ソケットだと友回りしてしまう。
フロントはリンク側ボルトにレンチを差し込んで固定できるから大丈夫だったんだけどねぇ・・・。
うちには折りたたみ式六角棒レンチセット、ロングメガネは17以上しか持っていなかったので・・・。コンビレンチの長さじゃちっともトルクがかからん(´・ω・`)

更に、エンジンロールインシュレーター(フロント・リヤとも)に亀裂が・・・。
えぇはい、ショックが逝ったまま動かしてたのが原因でしょう。
こちらは三菱部販にRALLI//ART強化品を発注済みです。

とまぁ、こういった状況の中、やすだまさんのPCの修理&セットアップを手伝ったり、エアロ取付をやったり。
あ、そう言えば洗車するって言ってたけど、明日からしばらく雨ですよ~(^^;>やすだまさん

|

« FTOページを復活(BlogPet) | トップページ | 円上がったよ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨なんだよなぁ~

投稿: やすだま | 2006/09/16 00:29

リンク先いいかげんかえてちょうだい
おねがいします^^;
かんべんしてください

投稿: えきもれ | 2006/09/17 19:57

>やすだまさん
戦車!戦車しませう!
水垢落とし≒細目コンパウンドで鏡面仕上げ!
え? あたしは潜る方専門でよろしく(爆)
キューマル式センパイと.....⊆(σ_σ⊆⊇) タイキャク-ー

>えきもれさん
どうも大変失礼いたしました。
う、依頼メールから1ヶ月以上も経ってしまってました(´・ω:;.:...
先ほど訂正させていただきました。
うちではglucose2で巡回させていただいております~

投稿: en-g | 2006/09/19 00:35

そこは更新しないのですよ

というかメールそのものが届いてなかったのかと思ってしまったのですが、もしかしてそっちの返事がスパム判定されたのかなぁ?

投稿: えきもれ | 2006/09/19 20:28

>えきもれさん
対処が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
shinobiの方にリンクを変更させていただきました~
お察しの通り、スパムに埋もれてましたorz

投稿: en-g | 2006/09/29 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/11905972

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析は~(そして近況):

« FTOページを復活(BlogPet) | トップページ | 円上がったよ(BlogPet) »