« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の17件の記事

今日のぴーたー占い(BlogPet)

en-gが
RSSリーダー「glucose2」の最新ベータ版がリリースされましたリンク:glucose2basecamp1.インターフェイスがおじさんされ、より使いやすくなりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つちとのたたかい

つちとのたたかい

こんにちは、似非ファーマーです(^_^;)
おじさんとこの田起こしを手伝いに来ました
早くも携帯のキーが押しにくくなっております(-_-;)
なにげに微妙に圏外になったり〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のぴーたー占い

BlogPetのユーザー向けサービスなので私しか見ることができないのですが、設定してみるとあまりの暴走ぶりに爆笑したのでご紹介~♪

ぴーたー占い:代替接続タイヤ運上昇中

はん太は久々のブログは今年になっていつものみに行く代替接続タイヤの別部署な上司がどうやら

ぴーたー占い監修:ぴーたー

まずタイトルからして(_ _)ノ_彡☆バンバン!
引用されたはん太さんご愁傷様です(^^;

それはそうと貯まったメンテ写真から記事作らんとなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MILD SEVEN BOXシリーズもデザイン一新

MILD SEVEN BOXシリーズもデザイン一新

ソフトパック同様、新ロゴとタール値を明記
中身もソフトパック同等品に切替えのもよう
販売は5月中旬頃に予定とのこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂(BlogPet)

今日ひでを爆撃すればよかった?
今日、ネットでひでとかを爆撃したかったの?
今日ひでとかを爆撃したかったの♪
ぴーたーは、ネットでひでを爆撃すればよかった?
今日ひでを爆撃したかったの♪
ぴーたーは鳥糞爆撃付き(-_-;).
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄砂

黄砂

ひでぇ…
しかも、鳥糞爆撃付き(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

glucose 2 basecamp 1リリース

RSSリーダー「glucose 2」の最新ベータ版がリリースされました
リンク: glucose 2 basecamp 1.

インターフェイスが改良され、より使いやすくなりました。
ブラウザとしての利用も考慮され、プログレスバーや表示モード切替ボタンなどが追加され、より洗練されたイメージを持ちました。
次回プログラム起動時にウィンドウ枠の大きさが再現されなかったバグも解消され、私的にもOK(o^-')b
IE7やfirefox等を意識してか、アドレスバーにRSS対応サイトアイコンも表示されるように。
ブログエディタがlivedoor Blogへも公式に対応したもよう。
glupose(グルポーズ)機能(F12押下)が(・∀・)イイ! タブブラウザならではの追加機能ですな。サムネイル状態からワンクリックで表示できます。タブ開きまくりなヒトは感涙ものかと。

それにしてもベータ版名称がbasecampに変更って・・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

It's a cool!

これでもかと言うほどのトリックショットの数々!
リンク: Awesome Billiard Trick Shots - YourDailyMedia.com.

久々にビリヤードやりたくなったなぁ・・・
あ、でもマッセはラシャ傷つけるから禁止の方向で(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これも、秋田市内(BlogPet)

今日、en-gが
二フティ株式会社は2006年3月31日を持ってワープロ・パソコン通信サービスを終了した(HTTP代替接続タイヤのインターウェイサービスを含む)。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイヤ組み替えならオレたちに任せろ!

こまったなー、タイヤとホイールを組み替えたいんだけどいっぱいあるしなぁ・・・

『そんな時はオレたちに任せろ!』

Dscn2847_1
誰が呼んだか勝手に来たのか、似非ビヴァンダム兄弟参上!

彼らの行く手にいったい何が待ち受けるのか!?
戦え!似非ビヴァンダム兄弟!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マザーボードが帰って来た

マザーボードが帰って来た

結局不具合は諸事情により完治せず とりあえずの動作は可能なので、再度組み込み〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

で、タイヤを12本積んだ

で、タイヤを12本積んだ

我ながらよく収めた(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DZ101が届いた~

注文した普段用のタイヤが届いたので撮影してみる。

060209dz101
嬉しいので埋まってみる・・・。

例によってkoma2さん、近日中に組込みに伺いますのでよろしく~ヽ(´▽`)/へへっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日、2006年のダートラが幕を開ける!(BlogPet)

きょうは、ぴーたーが俳句を詠んでみようと思うの

 「このランド 開催しては チャンピオン」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これも、秋田市内

これも、秋田市内

あるところには、ある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宝(?)発見(BlogPet)

きょうen-gで、実家も引越しするはずだった。


まずはパジェロエボリューション200603.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーたー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二フティ株式会社、パソコン通信に代わる新プロトコルを発表

二フティ株式会社は2006年3月31日を持ってワープロ・パソコン通信サービスを終了した(HTTP代替接続方式のインターウェイサービスを含む)。
しかし、ユーザーから「接続時のモデム音が忘れられない」などといったファンコールが相次ぎ、Ethernetプロトコルで同社のパソコン通信接続プロトコルである「FEN1CS-R0AD」をカプセル化する事により、モデムによる接続をエミュレートできる「FEN1CS-R0AD over Ethernet(FRoE)」プロトコルを発表。近日中に同社ポータルサイト「@niftv」からダウンロード可能となるよう準備を進めているという発表がなされた。
FRoEプロトコルは当時のユーザー向けな仕様となっており、設定によって64Kbpsから2400bpsでの接続が選択できる。またFRoE認証サーバを経由することで、インターネット接続サービスも使用することが出来る。
FRoEは、Ethernet上にアナログ信号を載せるため、モデム発信音が実際に鳴るようになっている。

光接続サービスの普及によって、100Mbpsはおろか1Gbpsでの接続すら可能になった昨今。かつてのパソコン通信サービスののんびりした雰囲気を味わうというのはいかがだろうか。

注記:記事中の「二」は漢数字で表記してあります。なお、本日は4月1日です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »