« 宇宙刑事様にも巡回を依頼しております | トップページ | 氷結路面 »

ブーストは正常でした(^^;

本日改めて走行テスト。
通常通り0.95まで上がりました~

電気式ゆえ、ハーネスの抵抗値の変化やセンサーの異常でしょうか?
やっぱりこういうのは機械式の方がいいですねぇ・・・。

リヤデフの様子を見ようと軽くタックインをかけたらスキール音が!
ダートタイヤじゃなくてスタッドレスだったのを一瞬忘れてました_| ̄|○

そう、こちらの平野部はまだ雪は積もっていないのです。
内陸部はどうかな~?

|

« 宇宙刑事様にも巡回を依頼しております | トップページ | 氷結路面 »

整備記録(CE9A)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/7544989

この記事へのトラックバック一覧です: ブーストは正常でした(^^;:

« 宇宙刑事様にも巡回を依頼しております | トップページ | 氷結路面 »