« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月の13件の記事

まもなくガソリン値上がり

ただいまセルフガソリンスタンドに行ってまいりました。

いつものにーちゃんがいたので聞いてみると、5円値上がりするとのこと。周りのスタンドの様子を見ながら、だそうですが・・・。

あと残り40分弱。スタンドへ急げ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「Vista. Not」に感動!

この記事激しく笑えた!
いや、職務上笑い事じゃねーけどさー(^^;
64bit対応WindowsとしてXPは需要が見込めるものの、vista登場時にはどうだろうか?
XPにデュアルコア最適化が施されず、vistaで対応という姑息な手段を執るにはリリース時期が遠すぎるし・・・。
とりあえずAthlon64 X2で適切なパフォーマンスを発揮できるOSがXPなのかvistaなのかでまた私の判断は変わるかも。

リンク: ITmedia エンタープライズ:「Vista. Not」に感動!.

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年のベンチマーク

図らずも、またやってもうたorz050717_2252.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The Spirit of Competition

そして闘魂

それは闘いの中で培われる魂…050717_1546.jpg

ちなみに現地で購入&即取り付け(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様〜

何とか無事完走です!
とりあえず某マネージャー氏の思惑通り転がさなくてよかった(^_^;050717_1423.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱いぜ!

ランサー軍が逃げ切るか!?
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ050717_1418.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄光のカーナンバー1!

そうそうたるメンバーのなか、マジでいいんすか

(・ω・;)(;・ω・)050717_0749.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸和の朝

今日は晴れそう♪050717_0543.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダートトライアルデビュー!

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、FTOとは涙の決別をいたしました・・・。ダートトライアルに参戦するにはFTOでは部品の少なさなどでトータルコストが高く付いてしまうからです。しかし、FTOはスポーツ走行の基本を学びたい人にお勧めします。今なら安く手に入れられるでしょうし、これだけクイックなステアリングを持つFFは珍しいですよ。

さて、次期主力戦闘機は、同じシャシーであるE-CE9A、LANCER evolution II RSです。エアクリーナーとマフラーが交換済みでしたので、SA車両と言うことになります。必要最低限の装備は装着できましたが、足までは交換することが出来ませんでした・・・。タイヤがブレイクする前にサスでブレイクしてしまいます(^^;

と、まぁそんな訳でして、低速域で遊んでくるレベルにしておきます(笑)

おっと、参加イベントのご紹介を・・・。

グラベルバトル(音量にご注意下さい)

ダートトライアル初挑戦ですので、チャレンジクラスでのエントリーになります。車両名は「JB&DirtroadEvo2」です。

イベントレポートは余裕があればモブログ投稿したいと思いますのでお楽しみに(o^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソレノイドバルブ交換

ソレノイドバルブがお亡くなりになっていたようです。
同バルブ廻りのホースも交換して、適正なブースト圧になったようです。
Dirtroadの方々のご指摘通り、ホースにも細工がしてあったのかもしれませんね。後で調べてみましょう。050715_2138.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフマップの京浜東北線車両広告

祖父地図って…
某chの隠語は公認ですか!?
ちなみに『パソコン売るならソフマップ』とか書かれてました050708_0810.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリンまたも値上がり

とっほっほ、うちの近くのセルフもハイオク123円から128円と、5円も値上がりしてしまいました。

もうすぐ出場予定の競技会があるのでつらいッス(TT)

リンク: asahi.com: ガソリン、7週ぶりに値上がり 前週比1.4円アップ?-?ビジネス.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

テスト走行結果

まぢですか(・ω・;)(;・ω・)
これはかかり過ぎなので何とかしないと…050703_1846.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »