« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の4件の記事

ネコミミモードな新幹線

リンク: Sankei Web 社会 世界最速360キロ…JR東、次世代新幹線お披露目(06/24 13:13).

(`・ω・´)<まずは上のリンクを見てくれ!

これは何なんだキバヤシ!?>(゚ω゚)

(`・ω・´)<これはJR-Eastが仕組んだ洗脳装置なのだよ!

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

(屮゚Д゚)屮<ネコミミ属性な人間を特設グリーン車に誘致しようという計画なのだよ!

どういうことなんだい?>(゚ω゚)

(屮゚Д゚)屮<その特設グリーン車ではネコミミ女性車掌さんがタオルやお茶のサービスをしてくれるのだ!

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

ってか戦闘機のダイブブレーキですね。360km/hかぁ。確かにそりゃ必要かもなぁ・・・。そういえばナイト2000もターボモードと併せて装備されたよね?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

PALL MALL発見!

こっ、これが!
三菱のWRC活動のスポンサーにマールボロが付くまで、マキネン選手のプライベートスポンサーであったことを知る人は少ないだろうなぁ…
高井戸で立ち寄ったファミリーマートのレジカウンターに陳列されていたので確保!
これもBATタバコなのかぁ。050617_1949.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それはオレも押してみたい!

リンク: JBのやる気のないblog:それは押しては駄目です.

うわー!押してみてぇ!(爆)

自爆装置に男の浪漫を感じるならば、エレベーターにも設置すべく、核を手にいざ立ち上がらん!出島の同士諸君!
さぁオレのハブ電脳にアクセスせよ!
チリチリするあたりがゴーストラインだ。それ以上は潜るなよ。

すいません。昨日2nd G.I.G.見終わったばかりなので許してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GT2000発見!

かっけー!(>_<)050615_1910.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »