« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の7件の記事

帰省してきます&地震雲

え~、一部の方にお話ししていた「地震雲」撮影についてですが、編集している暇がなかったので、まんま載っけちゃいます(爆) こんな状態ですんません

DSCN1817

そんでは秋田に帰省してきます。今回は4号+13号の下道夜間コースです。戻ってくる日は未定です~。ほんでは

| | コメント (2) | トラックバック (1)

またも萌えるSE本発見

またも萌えるSE本発見

勘弁してくださいorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リッジレーサーズダイレクトオーディオ

早速購入!
もちろんdisk2から!
うは、来たね!
やう゛ぁいね!
いきなり『カミソリ』(o^-')b
続いて名曲のアレンジがずらずらと!

さのでじ、あやたん、めがてん万歳(*'-^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Gravel Battle 2005/夏の陣

    表題のイベントですが、皆さんご存じですか?
    今年初めて開催されるイベントです。
    栃木県の「丸和オートランド(MAN)」にて開催予定のランサーvsインプレッサのガチンコバトルイベントなのだそうです。
    「鈴鹿ワールドラリーフェスタ2004」がターマック上のイベントとすれば、こちらはグラベル上のイベントと考えて頂くとわかりやすいかもしれません。
    レプリカコンテストなども企画されているとか?
    詳細はMANのホームページ上で4/17に詳細が公開されるそうです。
    MAN公式ページ
    Gravel Battle公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭り終わって…

祭り終わって…

たそがれる(?)en-gとMANのマネージャーさん(RALLI//ARTジャンパーの人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸和オートランドにて

丸和オートランドにて

ピートさんのwebpageで話題のMAXを発見
甘党の私は普通に飲めるけど、缶コーヒーじゃないね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

各種OS準備完了

今回構築したマシンにリムーバブルHDベイを設置。
検証予定OSは、Windows XP x64 Edition CPP、solaris10 x86、SUSE-linux 9.2、後はMONAでも入れてみるかな?050405_0024.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »