« オイラもココログブックス参加しますっ | トップページ | 日高・飯能・秩父 »

目から鱗のweb site作成者に送る本

今日は立ち読みしていていい本を見つけました!
ホームページ アクセスアップの鉄則
ホームページ アクセスアップの鉄則

まず、タグやページの作成方法に関することは一切書かれていません。
この本は”web siteを持っているけど、なかなか人が来てくれない”と言うような境遇の人が読むと、まさに目から鱗です。
私も気付かなかったことがいっぱい書かれていました。
web siteはどうあるべきなのか?
見てくれるページとはどんな構成なのか?
なかにはコンテンツをごっそり削れとまで!

オレの本家サイトまるっきりダメダメぢゃん!( ̄ω ̄;)!!

と言うわけで、この本を読んだ上でサイトをリニューアルすれば、アクセスが増える増えないはともかく、素晴らしいサイト作りができる気がします!
ちょっと立ち読みしただけでこんな状態ですので、実際に購入してじっくり読んでみることにします(o^-')b

|

« オイラもココログブックス参加しますっ | トップページ | 日高・飯能・秩父 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/1661857

この記事へのトラックバック一覧です: 目から鱗のweb site作成者に送る本:

« オイラもココログブックス参加しますっ | トップページ | 日高・飯能・秩父 »