« 目から鱗のweb site作成者に送る本 | トップページ | 三菱自、軽自動車部門の日産への売却検討 »

日高・飯能・秩父

本日は友人と一緒にドライブです。
11/6-7の競技参加に備え、最近はバイクばかりで車の運転も久しい友人のリハビリも兼ねています。

まずはF1カート宮沢湖にGO!
ここのコース等のレポートやオープン時の様子はこちらを参照してみて下さい。
cart.jpg
コースは広く、ヘアピンが続くパターンのため、多くのラインが考えられると思います。どうやって相手を抜くか戦略的に攻めるのも面白いでしょう。
また、多くの年齢層の方(2人乗りカートやお子様)も同時に走行することになるので、無理な追い越しはやめましょう。
ヘアピンが多いためドリフトを決めやすいのもまた醍醐味の一つかと思います♪

続いて友人の車に設置した車載カメラのテストです。もちろんこんどの競技で使用するためです。
テストはルート途中にある正丸峠です。でもハイキングやバイク、自転車、一般車も時々通るので普通に巡航です。
しかし本番はダートなのでこの程度のテストでは若干の心配が残ります。

秩父では「丸山鉱泉」で露天風呂と薬草風呂を堪能♪
roten.jpg
平日は600円、休日は700円だそうです。
久々の温泉をゆったり満喫してきました~♪

そしてお風呂の後はコレ
coffee.jpg
(゚д゚)ウマー

と言うわけで久々に充実した週末を過ごすことができました(o^-')b

|

« 目から鱗のweb site作成者に送る本 | トップページ | 三菱自、軽自動車部門の日産への売却検討 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/1764073

この記事へのトラックバック一覧です: 日高・飯能・秩父:

« 目から鱗のweb site作成者に送る本 | トップページ | 三菱自、軽自動車部門の日産への売却検討 »