« お気に入り珈琲店 | トップページ | オイラもココログブックス参加しますっ »

海賊版でも太陽誘電ならOK!? そんなバカな

この出品者のコメントには開いた口がふさがりませんでした( ̄ω ̄;)
内容はリンク先を参照のこと
ヤフオク某出品者曰く「太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。」::[アキバBlog]

国産メディアである太陽誘電のメディアを使用しようとも、それは不正コピー品(いわゆる海賊版)です。
出品者は海賊版=海外(特にアジア圏)の不正コピー品のことを指しているのでしょうか?
更にアクティベーション製品では、使用したプロダクトキーが不正なものであると生産元にばれてしまえば、WindowsUpdate等による自動インストールができなくなります。MBSAで必要パッチを検出して、大量のパッチを自分で一つ一つ当てていくつもりですか?
何はともあれ不正コピー商品には気をつけましょう。YahooからK察に報告されることになりかねません。まぁ、その場合は出品者が摘発されるだけで、使用さえしなければ落札者は大丈夫でしょうけどね。

|

« お気に入り珈琲店 | トップページ | オイラもココログブックス参加しますっ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

DVD-R×100枚っててっきり…
太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。
だと思って哂ってたのに(^^; 

投稿: 液漏れ | 2004/10/13 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/1648318

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊版でも太陽誘電ならOK!? そんなバカな:

» [PCネタ]太陽誘電に焼けばOK?ハァ? [「僕は解をもたないんだよ。」 - with 「ゴッゴル。」]
太陽誘電と言えば言わずと知れた国産ブランド、ちゃんとMADE IN JAPANと書いてある。うん しかしだ下の記事をごらん頂きたい ヤフオク某出品者曰く「太陽誘... [続きを読む]

受信: 2004/10/30 16:38

« お気に入り珈琲店 | トップページ | オイラもココログブックス参加しますっ »