« 私もトラックボール愛用派! | トップページ | MMOADV »

「ノートン2005シリーズ」10/5発売へ

私もNorton Internet Securityを2002~2004までバージョンアップを重ねて使用してきました。
特に2004ではアンチスパムがイイ感じに学習してくれています。まぁ最初の頃は誤認もありましたけどねヽ( ´ー`)ノ
最近ではアンチスパムフォルダの内容を確認することもなくなってきました。
今回はフィッシング詐欺にも対応とのことですが、最近は誘導先のページが本物そっくりだったりで手口が巧妙になってきているようです。導入しても気をつけるに越したことはないと思います。
Yahoo!のwebメールにも対応というのは面白いですね。MSN等大手のwebメールにも対応するといいんですけどねぇ。
発売は10/5。今まで通りなら、現行製品の更新サービス料金とアップグレード版の価格はさほど変わらないので、私はアップグレード予定と言うことで。

シマンテック、フィッシング対策・スパム対策を強化した「ノートン2005シリーズ」を発表 - CNET Japan

|

« 私もトラックボール愛用派! | トップページ | MMOADV »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/1450436

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノートン2005シリーズ」10/5発売へ:

« 私もトラックボール愛用派! | トップページ | MMOADV »