« 話題の電車男がニュースにもなった! | トップページ | WindowsXP SP2、再び延期 »

ハッピーバースデーと言えばJAF

今日で私もあまりめでたくないお年頃の仲間入り(´・ω・`)

さてさて、JAFから新しい会員証が届きました。
今までの薄っぺらいカードから、ぱっと見がClub ON & VISAカードみたいな厚型カードになったようです。併せて5年間使い回すカードになるそうです。
保険会社の自動車サービスもあるのでJAFが必ず必要という訳でもないのですが、自動車競技のBライセンスのため継続しております。といっても今失効中なので再度取り直そうと思うんですけどね(^^;
そんな訳で長期継続の証、JAFエンブレムステッカーも同封されておりました♪
そういえば昔はオーナメントバッジだったようですね。今は内貼りのステッカーになっているようです。

@niftyからも誕生日祝いのグリーティングカード(web/flash)が届きました。
ちょっと嬉しかったぞ(o^-')b

|

« 話題の電車男がニュースにもなった! | トップページ | WindowsXP SP2、再び延期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んん、かに座ですね。誕生石は情熱のルビ~
ラッキーカラーは赤か小豆色か餡子色です。

今月のあなたは、とても気持ちが前向きです。思いついたことを、どんどん実行し、着実に軌道に乗せていきます。自分に自信があるのでしょう、説得力も抜群。あなたがプランを立て、呼びかけていくなら、きっと誰もが喜んでついてくるはずです。とにかく、今月のあなたは注目度バツグン。苦手だった年長者も、礼儀正しく接することで味方になってもらえそう。また、孤立ぎみだった人は、人間関係を改善するチャンスとなりそうです。恋愛運は、あなたの魅力が輝く時。自信をもって、あの人にアプローチしていって。

投稿: え~さんノビ | 2004/07/13 00:08

あ、え~さんノビさん、いつもありがとうございます。
今月の占いまで♪ ありがとうございます~

んん、ルビーと言えば小学生の時、初めて歌ったカラオケが「ルビーの指輪」だったのは偶然です(^^;
まだカラオケ用の独特なテープが一般的な頃ですねぇ。
今やデータはネットワーク経由でデータセンターに置かれているのが普通みたいですね。

んん、まさしく「あんまり歳はとりたくないぞっ」て言えるような話ですな(笑)

投稿: en-g | 2004/07/13 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/954864

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデーと言えばJAF:

« 話題の電車男がニュースにもなった! | トップページ | WindowsXP SP2、再び延期 »