« 流石にこれには頭に来た | トップページ | ハッピーバースデーと言えばJAF »

話題の電車男がニュースにもなった!

2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々
「切ない」「泣いた」「ネット新世代の登場だ」……引きも切らない議論の数々

私もこの話は知っていたのですが、過去ログまとめサイトも見たのは初めてです。まだ最初のとこだけしか読んでないけどね(^^;
しかし、この話題がちゃんとしたニュースというかコラムになったのがスゴイですね。

サイトを読んで感動した人からは「2ちゃんねるを誤解していた」

という感想もありますが、そうなんです。フォースもとい2chの暗黒面ばかりがクローズアップされる昨今ですが、UD Agent(P2PでCPUリソースを共有して癌の特効薬を解析するプロジェクト)にまつわる話の数々、湘南海岸クリーンアップ大作戦など、結構イイ話もあるんですよね。他のスレッドが多くて巡り会うのが大変ですけど(^^; まぁそういう場合は「ちゃんねるぼっくす」など2chの情報サイトを尋ねるのも一つの手でしょう。

さて、私も「めしどこか たのむ」の次を読んでみることにしましょうかね。

|

« 流石にこれには頭に来た | トップページ | ハッピーバースデーと言えばJAF »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

面白くて一気に読み通しましたが「オトナのキス」っていうのがエヴァを連想させますね。

それにしても、結婚する前の交際期間つうのが、男が人生の中で一番ファションに金を使う時期ですよん。まったくタイヘンですね>Gさんも・・・

投稿: え~さんノビ | 2004/07/10 22:12

忙しくてまだ続きが読めねー!ヽ(`Д´)ノ
たいへんたいへんたい~

そんな私も今日で味噌爺(´・ω・`)

投稿: en-g | 2004/07/12 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/938789

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の電車男がニュースにもなった!:

» 電車男・2ちゃんねる発「純愛物語」にハマりまくる人々 [永遠のセルマ・リッター]
http://www.asahi.com/tech/apc/040709.htm [続きを読む]

受信: 2004/07/10 15:23

« 流石にこれには頭に来た | トップページ | ハッピーバースデーと言えばJAF »