« オイル滲み発見 | トップページ | 64ビット版Windowsが来年に延期 »

転送速度80倍速のCF

グリーンハウス、データ転送速度80倍速のコンパクトフラッシュ - CNET Japan

高速連写を行うハイエンド一眼レフデジカメでの使用を前提にした製品ですね。スポーツ関係での撮影にイイでしょうなぁ。
うちのデジカメも今となってはレスポンス遅い部類に入るんだろうねぇ。
最近ではようやく眼レフデジカメも一般人に手が届く価格帯になって参りました。オレも銀塩とセットで下取りに出して、眼レフデジカメにしたいなぁ~。
雀の涙ほどの下取りになりそうな気がするが・・・(´・ω・`)

ちなみに今のデジカメに使ってるCF、カードリーダーをPCに接続したままの状態でうっかりスロットに差してしまいました。

壊れたii||ii_| ̄|●ii||ii
最初のセクターの方が壊れたらしく、最初の2枚くらいは変な画像データになってしまう・・・。

|

« オイル滲み発見 | トップページ | 64ビット版Windowsが来年に延期 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/1057795

この記事へのトラックバック一覧です: 転送速度80倍速のCF:

« オイル滲み発見 | トップページ | 64ビット版Windowsが来年に延期 »