« NetBurst恐るべし | トップページ | WRC round.3 メキシコ »

12倍速Σ( ̄□ ̄;;;)!!

プレクスター、初の12倍速対応DVD±R/RWドライブ
~業界初のSerial ATA対応ドライブも同時発表

なんとっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
『記録型DVDはハードウェア的に8倍速が限界で、それ以上ではディスクが割れてしまう』って記事をどこかで見かけたので、もう無理なんだろうねぇと思っていた矢先の記事でした!
しかし12倍速は外周部だけだろうからねぇ。2分の短縮かぁ。
なお、光ディスクドライブでは初となるSerial ATA対応機種も発売だそうで。数少ないS-ATAコネクタがもったいないので保留で(笑)
うちはNEC ND-2500A買っちまいました。8倍速ですが十分です。Plex信者脱退の矢先のニュースでしたとさ(^^;

|

« NetBurst恐るべし | トップページ | WRC round.3 メキシコ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やっと「トリック」DVD1の3話の続きを見たんですよ。 超能力によって遠隔操作で殺人を犯すってヤツなんですけどね、やぁ~マイッタまいった、犯人は双子だったなんて、アヒャヒャヒャヒャ。本編からカットされた「哲この部屋」を見てたら工藤兄弟とマナカナが双子の話を延々として終わらないんですよ、だから2倍速で回してたらそれでも延々とやって、ほんでもって四倍速でギュィーンってやっと終わったですよ、まったきゅ。

投稿: え~さんノビ | 2004/03/11 22:00

う、TRICK一度しか見てない(´・ω・`)
まぁ面白そうではあったんだけど・・・。
最近連続ドラマ見てないからなぁ。
ってえ~さん話それすぎ(笑)

投稿: en-g | 2004/03/12 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20645/283788

この記事へのトラックバック一覧です: 12倍速Σ( ̄□ ̄;;;)!!:

« NetBurst恐るべし | トップページ | WRC round.3 メキシコ »